占星学

『Untangle your thread』 心理占星学コンサルテーション

こんにちは!

兼ねてからご希望がありました心理占星学コンサルテーションをゆっくりではありますが、開始したいと思います。
全5回のセッションシリーズ(初回は90分、以降60分。5回は最大数。途中でクライアントが「もう十分」と思えば、5回に満たずとも終了できます))です。
こちらからホロスコープの説明などをしながら、
クライアントさんがご自分で自分のことを深く見つめていく内容となっています。
自分で自分の理解を深めたい!と思う方におすすめです。
オンラインで行いますので、お住まいの地域気にせずにセッションができます。

セッションの進め方については、FASとMISPAで学び、独学で河合隼雄先生のアプローチを学んでいます。

他のお仕事や、他のセッションなどが入っている場合には、
コンサルテーション開始までお待ちいただくこともありますので、ご了承ください。
料金は全5回で150イギリスポンドです。お支払いは初回セッション終了後、PayPalでお願いいたします。
他の支払い方法を希望される方はあらかじめお伝えください。

興味のある方は、CONTACTからご連絡お願いいたします。