サイト運営

試行錯誤で運営中

みなさん、こんにちは!

サイトを作成して一週間ほど経ちましたでしょうか。
勢いに乗ってリリースしたもので、リリース後もサイト内加筆修正もろもろ行なっております。常に工事中的ではありますが、通常オープン中です。
トップページのWidgetでMoon Phaseを載せていますが(Astro-Charts様、可愛いWidgetをシェアしてくださってありがとうございます!)、東京でセットするとなんか時間がおかしくなるという。。。
でも、このままでとりあえず行こうと思います。

リリースした直後は、「神話と占星学」ページにわたし的見解も寄せていましたが
神話の解釈でどこに注目するか?というのはひとによって変わってくるものであり、
そういった私的な解釈はこのブログの方に載せちゃおうという方針にいたしました。
それと同時に、チャート解釈なんかもたまにはこちらに載せてみようかなぁと思う次第です。
あと旧サイトのエッセイやらも移動してみようかな、とか考えています。
卒論のアレスの話なども、今考えてみると新しい考察が生まれるのかもしれませんね!

けれども、まさか自分が卒論でやったアレスのことがきっかけで、こんなふうになるなんて思ってもみなかったですね。
アレスは絵画だと髭面だったりするけど、わたしの中ではバンドやってるイメージです。それもわたしの中の元型なんですかね笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です